1日で変われる!つがわ式世界一速い記憶法

記憶力が4倍以上も速くなる、超効率学習法を教えてます! 部活や趣味、仕事で忙しく、時間がなくても 不可能だと思っていた志望校、資格試験に短時間で一気に合格へ

受験で公式を勘違いして間違えるほど、悔しいものはありません。

 

つがわ式ズボラ公式記憶法とは、

 

ズボラに楽して、覚えないほど、勘違いがおきない、

 

不思議な覚え方です。

 

 

算数・数学、理科など、覚えるものが大量なものも、

 

覚えるものを少なくすればするほど、

 

あれ?ここはマイナス?プラス?などと、

 

頭がごちゃごちゃしてしまう、勘違いはおきません。

 

そして、丸暗記とは違い、長期間ずっと忘れません。

 

 

それはどんなものなのか?

 

YouTube動画で公開を始めました。

 

 

ズボラ公式記憶 日本一勘違いしない覚え方の動画はこちら

 

https://youtu.be/wtHnABGXM3g

 

 

現在、コロナ支援キャンペーン中です!

 

発行元:つがわ式 3ヶ月で間に合わせる受験対策指導しています。  

 

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/